イベント・見学会情報

Event

イベント

インナーガレージをご検討の方へ【個別相談会】開催!!

インナーガレージをご検討の方へ【個別相談会】開催!!
開催日
2021年8月1日(日)~31日(火)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
新潟県上越市鴨島2丁目2番42号ロイヤルオフィス
備考
予約状況によってはご希望の日時でお受けできない場合があります。予めご了承ください。
こんにちは!
上越市・妙高市を中心に「お客様の暮らしに合わせた家づくり」
をさせて頂いてますーOHANA HOMEーです。

このたびオハナホームではインナーガレージをご検討中の方へ
個別相談会を開催致します。
居住空間とガレージとの繋がりを重視したインナーガレージ
「趣味の車やバイクをもっと楽しみたい!」「車を眺めながらお酒を飲みたい!」
「家族でアウトドア気分!バーベキューも楽しみたい!」とお考えの車・バイク好きの方に
ピッタリな住宅です。

ガレージから玄関を通らず直接キッチンまで荷物を運べる動線は
小さなお子さんを連れての移動もラクチンです。
雨にあたらず、家に入れるのもうれしいですよね。


生活に『ASOBI』を入れてワクワク感を出す。
そんなご提案をしたいと思います。

☆知識豊富な住宅アドバイザーになんでもお聞きください!!


個別相談会は完全ご予約制の為ご来場予約をお願いします。

上記の【参加申込する】よりお進みください。

前日までにご来場予約を頂いた新規のお客様に限り
1,000円のQUOカードプレゼント!!



*オハナホームではコロナへの感染対策として
完全個別での相談&従業員のマスクやアルコール消毒を徹底しております。