イベント・見学会情報

Event

見学会

「パパ、ママ!ドライブに連れてって!」 -家族の距離が縮まるインナーガレージのある家。

「パパ、ママ!ドライブに連れてって!」 -家族の距離が縮まるインナーガレージのある家。
開催日
2021年9月18日(土)~20日(月)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
上越市飯小学校地内
備考
ご予約頂きましたのちに、詳しい場所をお知らせ致します。
こんにちは!
上越市・妙高市を中心に「お客様の暮らしに合わせた家づくり」
をさせて頂いてますーOHANA HOMEーです。

 

※※ コンセプトハウス 住まいの完成見学会 のお知らせ ※※ 

9月18日(土)から20日(月)3日間

in上越市飯小学校地内にて

「パパ、ママ!ドライブに連れてって!」 -家族の距離が縮まるインナーガレージのある家。というコンセプトのデザインと使いやすさを両立したお宅が見学できます!

【 今回の コンセプトハウス の見どころ 】
□玄関とキッチンからアクセスができるインナーガレージ
□ナチュラルでかわいらしい外観デザイン
□キッチンから見渡せるLDK空間

などチェックポイントいっぱいです。

 \\   完全ご予約制にて開催   //       

前日17時までのご来場予約で最大3000円分のドラッグストア
ギフトカードをプレゼント!!


上記の【参加申込する】よりお進みください。
前日までに弊社ホームページからご予約をお願いします。

 ⚠️当日は下記☎️へお願いします。
   予約状況によってはご希望の日時でお受けできない場合があります。
   予めご了承ください。
           025-521-7530     

◇◇ 感染症対策についてお客様へ大切なお知らせ ◇◇
お客様が安心してご見学、ご相談頂けるよう環境づくりを
徹底して行っております。
ご来場のお客様へマスクの着用をお願いしております。