イベント・見学会情報

Event

イベント

間取り迷子脱出!! 暮らし快適相談フェア

間取り迷子脱出!! 暮らし快適相談フェア
開催日
2022年6月11日(土)~12日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10時~17時
開催場所
株式会社 匠・小山住建ショールーム

<間取り迷子脱出!! 暮らし快適相談フェア>

もう少しで梅雨のジメジメした気候になりますね。ジメジメした気候テンションも下がりますよね。玄関がモワッとする。暑くて寝つきが悪い。など感じたことはありませんか?
そんなストレスからは、今年でおさらば!!おうちの中は、快適に過ごす生活環境を手に入れましょう!


オハナホームでは、高性能住宅をあらゆる細かい計算をして上越市のニーズに合う価格、そして価格以上の性能・快適性を実現!この性能でこの価格!?
月々4万円(全部込み)~叶う超高性能デザイン住宅!!
是非この機会に足をお運び下さい!!
 

【ご来場特典!!】

①社員内山オススメオシャレ歯ブラシプレゼント
歯科医が設計し、10年間歯科医院でのみ使用されてきた歯ブラシ。
アクセサリーのようなオシャレな歯ブラシ「MOYO」
オシャレながらも機能性もバツグン!毛先の高精度ラウンド加工がしっかりと汚れを落とし、PBT樹脂を使用しているため、速乾性と耐久性に優れています。

全部で57通り!欲しいデザインは、早い者勝ち!※各家族様2本まで

②社員板垣と勝負?イベント5番勝負!!
社員板垣とゲームで5回戦って頂きます!
各イベントで勝ったら商品ゲットです!内容は、参加してからのお楽しみ!

③社員小林が厳選運試しガラポン!
皆んな大好きガラポンくじ!何が当たるかお楽しみ!

生活用品から家電・ホビーまで子供から大人まで何が当たっても嬉しい!ものばかり!

【ご来場予約特典 !!】
ご来場の前日までにご来場予約されたお客様には
QUOカード3000円分プレゼント!

この機会をお見逃し無く☆

※事前予約があり、家づくりの(新築・建替え等)のご計画がある方のみ対象となります。
イベントだけのご参加はご遠慮下さい。


◇◇ 完全個別型お家づくりセミナー開催!! ◇◇
①はじめてのお家づくり相談会
②失敗しないお家づくり相談会
③安心の資金計画相談会
④失敗しない土地選び相談会

ぜひ、お気軽にご参加ください。

◇◇ 感染症対策についてお客様へ大切なお知らせ ◇◇
お客様が安心してご見学、ご相談頂けるよう環境づくりを
徹底して行っております。
ご来場のお客様へマスクの着用をお願いしております。