イベント・見学会情報

Event

イベント

カーペンター マイホーム フェスティバル

カーペンター マイホーム フェスティバル
開催日
2022年7月30日(土)~31日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10時~17時
開催場所
株式会社 匠・小山住建ショールーム

CARPENTER MY HOME FESTIVAL


遂に夏本番!!

体調管理をしっかりして熱中症対策を徹底し楽しい夏にしましょう!
今年もまた暑い夏。室内が全然冷えない玄関がモわっとする。
寝つきが悪いなどお困りの御家族様そんな悩みも今年でさらば!!
OHANAHOMEでは、全部屋に空調が効いており
年中快適に過ごせる環境を提供しております!

是非一度体感体験してみてはいかがでしょうか。


今回のイベントも皆さまが気になる項目目白押しの内容をピックアップしております!

オハナホームでは、高性能住宅をあらゆる細かい計算をして上越市のニーズに合う価格、そして価格以上の性能・快適性を実現!この性能でこの価格!?
月々4万円(全部込み)~叶う超高性能デザイン住宅!!
是非この機会に足をお運び下さい!!

 

【イベント内容】

①パパ・ママと楽しもう夏の自由研究!!

オハナホームの自慢できる自社大工が木工教室を開催します!
お題は【手作りチェアー】
塗装までしてオンリーワンの椅子を完成しよう!!
※お時間がかかるイベントになりますので御予約をおすすめ致します。

②社員と勝負?イベント5番勝負!!

社員とゲームで5回戦って頂きます!
各イベントで勝ったら商品ゲットです!内容は、参加してからのお楽しみ!

③暑いの暑いのあっちいけ!!カキ氷&ドリンクブース

木工教室は、外での作業になります。熱中症にならないよう冷たいカキ氷とドリンクをご用意しました。休みながら最高の椅子を作りましょう!

④みんなに大人気!!ぷよぷよボールすくい!!

OHANA HOME サマーイベントの定番ぷよぷよボールすくい
そのままビンに入れて飾るも良し!クラッシュ状にしてアレンジするのも良し!
意外と映えるぷよぷよボール!!

⑤お子様限定プレゼント!お菓子の詰め合わせ

みんな大好き人気お菓子の詰め合わせ!OHANA HOME仕様に可愛く包装!
お1人に付きお1つプレゼント!!

【セミナー内容】

これからの住宅セミナー開催のお知らせ

OHANAHOMEにお越しのお客様のみ現在の住宅事情が丸分かりのセミナー相談会を開催しております。
ウッドショックで木材が高騰、建材部材も木材に伴い高騰。
そして戦争による金利の高騰。値段が上がる話しかなく生活水準は変わっていないのにお家が欲しくても今は建てるべきではないそう思われているお客様も少なくないはず!

そんな皆さまのお悩みを解決するセミナー相談会です。
※内容につきましては各担当からお伝えさせて頂きます。
 

【土地情報】

未公開情報多数!!人気小学校エリアもあります!

OHANAHOMEでは、土地にお困りのお客様のサポートを徹底しております。土地の大事なポイントを踏まえお役様にあった土地を提案しております。

※良い情報はすぐに売れてしまいます。お早めにお問い合わせ下さい。

【ご来場予約特典 !!】

お家づくりを検討しており、ご来場の前日までにご来場予約されたお客様には、
QUOカード1000円分プレゼント!

この機会をお見逃し無く☆

※事前予約があり、家づくりの(新築・建替え等)のご計画がある方のみ対象となります。
 

◇◇ 感染症対策についてお客様へ大切なお知らせ ◇◇
お客様が安心してご見学、ご相談頂けるよう環境づくりを
徹底して行っております。
ご来場のお客様へマスクの着用をお願いしております。