スタッフブログ

Blog

2021/03/04

社内検査に行ってきました。

日常ブログ

こんにちは!
上越市・妙高市を中心に「お客様の暮らしに合わせた家づくり」
をさせて頂いてますーOHANA HOMEーの田邉です。
 

お引渡しの前の最終チェック『社内検査』に行ってきました。
社内検査とは…建物が図面通りに出来ているか?
工事の未施工や不具合、大きな傷がないか?などお引渡し前にチェックを行う事です。

 OHANAHOME ではこの作業を社員全員で行います。。

現場監督や設計は日々現場で確認してますが、毎日見ている社員では気付かない点などある為、
社長と営業部も一緒にチェックをしていきます!

毎回社長に女性目線で見て!!と言われるので気分は鑑識官・・(´▽`*)
時には、這いつくばってジロジロ・・(◎_◎) キョロキョロ・・(◎_◎)  





 

気になった所はテープを貼って内容を図面に書き込んでいきます。


一時間ほどで終了!!
大きな問題もなく仕上がりはとてもきれいでした。
 

今週末36(sat)7(sun)2日間こちらのお宅は  OPEN HOUSE 
開催致します。

  ↓↓↓ OPEN HOUSE 詳しい内容はこちら ↓↓↓  
居住空間とガレージとの繋がりを重視したインナーガレージのお家です!!
[趣味の車やバイクをもっと楽しみたい]
[車を眺めながらお酒を飲みたい!]
[DIYも楽しみたい]と
お考えの車・バイク好きの方にピッタリな住宅です。

【 見どころ 】
□車2台がラクラク駐車出来るインナーガレージ
□インナーガレージ⇄居住空間へのアクセスを考慮した回遊動線
□洗うから納める一連の作業全てが完結するユーティリティ
□多趣味なご主人の為につくられた小屋裏秘密基地
□家中どこでも快適、全館空調システム
 
などなどチェックポイントいっぱいです♪
 
[※完全ご予約制にて開催※]
前日までのご来場予約で1000円分のQUOカードを
プレゼント
 
前日までに弊社  ホームページ   からご予約をお願いします。
 当日は下記電話番号までお願いします。

 025-521-7530

 
◇◇ 感染症対策についてお客様へ大切なお知らせ ◇◇
お客様が安心してご見学、ご相談頂けるよう環境づくりを
徹底して行っております。
ご来場のお客様へマスクの着用をお願いしております。