スタッフブログ

Blog

2021/03/30

桜咲いた!! ショールーム前の桜が満開です(*^▽^*)

日常ブログ

こんにちは!
上越市・妙高市を中心に「お客様の暮らしに合わせた家づくり」
をさせて頂いてますーOHANA HOMEーの田邉です。

昨日、今日とポカポカお天気が良くて気持ちがいいですね(´▽`*)
春到来~~~(^^♪ かと思っていたら、午後からは暑くて窓を全開に(;^ω^)
運転中、車の冷房を入れられた方もいらっしゃると思います=3

この暖かさで桜も一気に咲きましたね。
OHANAHOMEのショールームの前には桜の木が二本あるんですが、
もう満開状態です。




高田城址公園では、4月1日から15日まで観桜会が開かれます。
会場を彩る桜色のぼんぼりも設置されましたね。ワクワク=3
私の卒業した高校は会場のすぐ近くだった為、授業中お花見に行ったり、
(サボってではありませんよ~~。授業の一環です!!)
通学・下校はお花見をしながら・・なんて事もしていました。
この桜の時期になると学生時代が思い出されます。

夜のライトアップも、とてもキレイです。
約4000本のソメイヨシノと約3000個のぼんぼりにライトアップされたその光景は
日本三大夜桜にも選ばれています。



弊社ショールームは高田城址公園より、中央病院方向へ進み、中央橋を超えてすぐです。
お花見期間中の4月10日、11日はショールームにてお家づくりに役立つ【 イベント 】を
行います。
楽しいイベントですので、是非!!遊びに来てください。

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 

***最新イベントのお知らせ***

 

4月10() 11() 10:00〜17:00

  桜咲いた!!  
うきうきイベント!!お家づくりドリームフェア!! 
 

 

上越市鴨島の匠・小山住建ショールームにて開催致します!!

[家づくりって何から始めて良いか分からない]
[どのくらいの大きさの家が適当なんだろう]
[通勤、通学にアクセスのいい所の土地情報が欲しい]など
お悩みをお持ちの方是非ご相談ください!

知識豊富な住宅アドバイザーが資金や土地についての
マル秘情報をお伝えします。

 

 ご相談が終わったら、8大イベントにご参加ください。 
【ニンテンドースイッチ】【美味しいものカタログ】などが当たるかも!!
 他にも楽しいゲームがたくさん!!

 ※完全ご予約制にて開催※ 

下記弊社ホームページからご予約をお願いします。
ご来場予約で最大3000円分のドラッグストアで使えるカードを
プレゼント!!

ご家族で楽しめるイベントです♪
スタッフ一同ご来場お待ちしております♪


詳しい内容はこちらをチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリックorタップ 完全予約制の為、ご予約をお願い致します。

 イベント・見学会情報 
https://www.ohanahome.net/event