スタッフブログ

Blog

2022/09/20

『 心地よい空間 』で豊かな暮らしを実現された 上越市 S様邸

日常ブログ

8月にお引渡しをしましたS様邸

ご挨拶を兼ねて、新居でどんな暮らしをされているのかを拝見させていただきました。


許可をいただきましたので、ほんの少しご紹介しますね。


 

こだわりをもっていらっしゃるS様は、ご自分で有孔ボードを取り付けし

エントランスクローゼットを見せる収納でS様らしさを発揮しておりました♪



リビングは座り心地とシンプルなデザインにこだわったソファ。

ダークカラーの床材とTVボードに観葉植物のグリーンがとても映えます!


電球色のマリンランプがほどよいあかりでくつろぎの空間をあたえ、
ギターを弾いたり、お気に入りの音楽を聴いたりと、とても豊かな暮らしをしておられました。


休日はお友達がいらして、楽しいひとときを過ごしているそうです。

大好きなアイテムに囲まれて暮らすS様。

楽しい時間をありがとうございました。



そして、生活を始めて分かったことや気づいた点など、色々お聞きすることができ、とても勉強になりました。
今後のご提案に活かしていきたいと思います。

こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。